ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けけだのソロキャンプ日記

へなちょこソロの『けけだ』が、緩めのアウトドア的なあれこれを綴っていきます。次回は ”けけだ” で、検索してください。

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ

   

寒くなっても、外で食事したり
温泉に入ったりしたい病に取り付かれてるので
大分の高原へ行ってきました。


もう雨が降りそうな雲行きなので、今夜は車中泊します。
エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
テント泊でも行けるように、
寝床の横にはキャンプ道具も一式積んでますよ♪

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
食事処にと、
見晴らしの良い場所にタープを張って
エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
まづは好物のタコ刺しと、ウインナー
乾杯~

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
続いて、露天風呂で温ったまる。
また、ビール飲んであったまるの繰り返し。
幸せすぎる

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
夕食は焚き火をしながら、ちょっと良いお肉で
またまたビール
イエスっ! 最高ですな

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
雨が降ってきて気温も下がってきたので
続きは車中で…

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
露付きと酸欠防止にと、
窓を少し開けて、雨が振り込まないように養成テープ貼ってます。
なんちゃってベンチレーター。

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
車内は遮光カーテンを引いてるので、とても落ち着きます。
外の氷雨がうそのように、車内は暖かいです。

----------------------------

エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
ちょっと危ないなー。。と思いつつ
車内のテーブルでコーヒー沸かしました。
そして、朝風呂に。

温泉に何回入っただろう
雨降っても、車中泊なんでノーダメージでした。
エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
帰ってからタープ干しだけで済んだので
車中泊って、楽ですね!






























このブログの人気記事
ソロのキャンプ飯。 超人気キャンプ場で完ソロ
ソロのキャンプ飯。 超人気キャンプ場で完ソロ

知っていると心強い、強風時のタープの張り方/ ogawaシステムタープレクタ・QUICKCAMP焚火陣幕
知っていると心強い、強風時のタープの張り方/ ogawaシステムタープレクタ・QUICKCAMP焚火陣幕




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エアウエイブで車中泊/雨の車中泊で、温泉キャンプ
    コメント(0)