ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けけだのソロキャンプ日記

へなちょこソロの『けけだ』が、緩めのアウトドア的なあれこれを綴っていきます。次回は ”けけだ” で、検索してください。

福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー

   

4月9日土曜、吉野山キャンプ場へ行ってきました。
桜満開で、今が見頃過ぎたところって感じで
あと1週間は楽しめそうです。
福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー

場内の様子。
炊事棟前の桜が見頃になっています
福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー

けけだのサイトは14番。
階段上の見晴らしのよい場所だったはずが、後から来たキャンピングカーに横付けされ…
写真撮影の後、もう1台が同サイトに侵入
完全に視界を奪われてしまった
福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー

それでも、焚き火はやる!(笑)
福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー

お隣のキャンピングカーグループは、深夜1時位まで騒いでた。
さて、気を取り直して朝は5時半ころ目覚めて コーヒーを入れました。
コーヒーの香りと野鳥のさえずりで、最高です
福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー
撤収もいつもより早い10時くらいには終えることができました。
次回は、14番サイトだけは借りないぞ!と誓い
ましたよ(≧▽≦)




このブログの人気記事
ソロのキャンプ飯。 超人気キャンプ場で完ソロ
ソロのキャンプ飯。 超人気キャンプ場で完ソロ

知っていると心強い、強風時のタープの張り方/ ogawaシステムタープレクタ・QUICKCAMP焚火陣幕
知っていると心強い、強風時のタープの張り方/ ogawaシステムタープレクタ・QUICKCAMP焚火陣幕




この記事へのコメント
キャンプ場を検索して見つけました。
後から来て横付けしたキャンピングカーの者です。
すいませんでした。
言い訳をさせて頂くと、予約の段階でサイトを指定していたのです。
遅くまで話をしていたのは申し訳ありません。

後から来られたキャンピングカーの方は知らない方ですが、電源を取るために、あの場所を選ばれたのだと思います。

ご迷惑をおかけしました。
隣のキャンピングカー
2017年04月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福岡から1時間。佐賀県三瀬・吉野山キャンプ場レビュー
    コメント(1)